「なりたいを実現する」
minorinomi

minorinomiは、
「なりたいを実現する」
をテーマにしたブランドを展開し、
商品開発・販売・制作・運用など
自社にて行っており、
お客様に安心・安全に商品を
お届けしています。
カスタマーセンター混雑のご案内
カスタマーセンター混雑のご案内

  • NEWS
  • 新着情報

2019.10.11
台風19号によるお届けの遅延につきまして
平素より「みのりのみ」製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風19号の日本列島接近にともない、一部地域で商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、配送業者からのお知らせをご確認ください。

▽ヤマト運輸 - 台風19号の影響による荷物のお届けについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

配送状況につきましては、お手元の伝票番号を元に、配送業者まで直接お問い合わせください。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2019.10.11
後払い決済サービス変更のお知らせ
平素より「みのりのみ」製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社商品をご購入の際にご利用いただける後払い決済サービスを、
従来の「クロネコ代金後払いサービス」から「後払い決済サービス アトディーネ」に
変更させていただく運びとなりました。

切り替えは2019年10月中を目処に行う予定です。

なお、変更後の決済手数料や、お支払い方法等は、一部を除き※「クロネコ代金後払いサービス」と
同様にご利用いただけます。
(※アトディーネでは「au簡単決済」はご利用いただけません)

「みのりのみ」では、今後ともお客様にご満足いただけるサービスの提供と向上に努めてまいります。
引き続きのご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。
2019.9.9
みのりのみカスタマーセンター営業時間延長のお知らせ
平素よりみのりのみの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カスタマーセンター営業時間延長についてご案内申し上げます。

ご注文やお問い合わせのお電話が急増し、お電話が繋がりにくい状態が続いておりますので、
2019年9月9日(月)より、一時的に、みのりのみカスタマーセンターの営業時間を延長させていただくことになりました。
なお、2019年9月24日(火)からは10:00 ~ 18:00に戻りますので、予めご了承くださいませ。


■9月9日(月)~9月23日(月)の営業時間
月~金曜 10:00 ~ 19:00
(土・日・祝日を除く)


大変ご迷惑おかけしており、申し訳ございません。一日でも早く解消できるよう、努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2019.8.29
【重要】みのりのみカスタマーセンターへの電話が繋がりにくい状況について
平素よりみのりのみの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただ今、弊社カスタマーセンターへのお問い合わせが増加しており、電話が大変つながりにくくなっております。

現在、8月中旬より数十名人員を増やして対応しております。

しばらくの間、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせは、電話以外にもメールでもお受けしておりますので、メールもご利用いただきますようお願いいたします。
なお、メールは順次返信させていただきますので、回答に3~4営業日いただく場合がございますので、予めご了承ください。

■メールでのお問合せはこちら
support@minorinomi.jp

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。