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返品・返金・定期コース休止について

返品・返金・定期コース休止について

新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等について
新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)
【みのりのみカスタマーセンター】
0570-024-300
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
※ご注文から3時間以降になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。
お客様都合による返品について
下記の理由によるお客様都合での返品は、一切承ることができません。
  • 変化を感じなかったなどの理由
    (弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束出来るものではございません。)
  • お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由
    (事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします。)
  • 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
  • イメージと違ったなど、お客様の主観的な好みによる理由
  • 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由
商品交換について
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、
万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、
商品到着後8日以内にご連絡ください。
【みのりのみカスタマーセンター】
0570-024-300
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
お電話が通じない場合は、
【みのりのみお問い合わせフォーム】
https://contact.minorinomi.jp/
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
返送先は、カスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
20日間返金保証について
特別モニターコース※1・トクトクモニターコース※2・プレミアムコース※3・スタンダードコース※4・チャレンジコース【毎月1箱配送】に
初めてお申し込みいただいた方で、初回(定期1回目)に限り商品到着日を含め20日以内に申請いただきますと、
ご購入金額を返金させていただきます。

【お手続きに際しての注意事項】
お問い合わせのみでは、返金保証の適応とはなりません。
ご返送確認後の解約手続きとなりますので、必ずご返送手続きまでお済ませください。
商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。
宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。
使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。
商品到着日から21日以降の場合は対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
返金保証のご利用に際し発生する送料・振込手数料はお客様のご負担となります。

【ご返送が必要なもの】
1.ご利用済み商品の残り(パッケージ必須)
2.納品書
 ※コンビニ後払いの払い込み用紙ではなく【納品書】が必要となります。
使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。
商品到着日から21日以降の場合は対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
お申込方法は下記をご確認ください。

1.みのりのみカスタマーセンターまでお電話または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お電話または、メールにて、20日間返金保証申し込みフォームのログイン方法をご案内させていただきます。
【みのりのみカスタマーセンター】
0570-024-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
お電話が通じない場合は、
【みのりのみお問い合わせフォーム】
https://contact.minorinomi.jp/

2.ご利用済みの商品(パッケージ必須)・納品書をご返品してください。

ご返品は、返送先住所お伝え後1週間以内必着でお願いいたします。
ご返品物が全て揃っていない場合、期限内にご返品がされない場合は返金保証の対象外となり、定期コースの継続となります。
また、必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

【コンビニ後払いをご利用の方(2020年5月31日までにご購入いただいた方)】
商品とご請求書のお届け先が同じ場合は、「請求書兼お届け明細書」と、「納品書」が入っております。
・20日返金保証をご利用の際は、「納品書」が必要となります。
 納品書の再発行は出来かねますので、大切に保管してください。
・コンビニ後払いをご利用の方で、商品とご請求書のお届け先が異なる場合は、「納品書」と「請求書兼お届け明細書」は
異なりますのでお間違いないようお気をつけください。

【コンビニ後払いをご利用の方(2020年6月1日以降にご購入いただいた方)】
「納品書」のみが同梱されております。
 納品書の再発行は出来かねますので、大切に保管してください。
・コンビニ後払いをご利用の方で、商品とご請求書のお届け先が異なる場合は、「納品書」と「請求書兼お届け明細書」は
異なりますのでお間違いないようお気をつけください。

【クレジットカード払いをご利用の方】
「納品書」のみが同梱されております。
 納品書の再発行は出来かねますので、大切に保管してください。

※配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
 また、商品未着などの際に追跡番号をお伺いすることがございます。
 ご返品いただいた際の追跡番号はお手元で保管をお願いします。
※弊社より返金申請の同意なく返品された場合、受理致しかねます。
 また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。

3.下記のWebフォームにて申し込みください。

下記の申し込みフォームから申し込みを行ってください。
※返金不要でご解約手続きのみご希望の場合は、フォームへの登録は不要です。
20日間返金保証申し込みフォーム

4.お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。

※ご返金に関しましては、フォームへの登録・返品物、双方の確認ができ次第のお手続きとなります。
※返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※後払い決済サービスをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない
 可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。(一律250円)
特別モニターコース※1・プレミアムコース※3の規定の回数までの休止・解約について
特別モニターコース※1・プレミアムコース※3は、規定の回数のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が
通常単品価格よりもお得に続けられるコースです。
休止・解約をご希望の際は必ず規定の回数の商品をお受け取りいただいたのち、次回の到着予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
規定の回数を待たずにすぐのご解約希望の場合は、通常便へ変更となります。
その際は、代金に差額が生じますので、その差額分をお支払い頂く事で通常便への変更とさせて頂きます。
次回の到着予定日の10日前までにご連絡ください。
【みのりのみカスタマーセンター】
0570-024-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
お電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記URLにアクセスの上お問い合わせください。
https://contact.minorinomi.jp/
(お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信致します。)
上記期間を過ぎますと商品のお届け準備に入ってしまうため 休止・解約を承ることはできません。
お届け済み商品をお受け取り後、到着予定日10日前まで、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の到着予定日に関しては、納品書をご覧いただくか、お客様によって異なりますため、
「みのりのみカスタマーセンター」までお問い合わせください。
(システムの都合上、お届け完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
トクトクモニターコース※2・スタンダードコース※4・チャレンジコース・定期コース※5の休止・解約について
休止・解約をご希望の際は、次回の到着予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
【みのりのみカスタマーセンター】
0570-024-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
お電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記URLにアクセスの上お問い合わせください。
https://contact.minorinomi.jp/
(お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信致します。)
上記期間を過ぎますと商品のお届け準備に入ってしまうため 休止・解約を承ることはできません。
お届け済み商品をお受け取り後、到着予定日10日前まで、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次回の到着予定日に関しては、納品書をご覧いただくか、お客様によって異なりますため、
「みのりのみカスタマーセンター」までお問い合わせください。
(システムの都合上、お届け完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
クレジットカード決済の与信落ちの支払い方法変更について
特別モニターコース※1・トクトクモニターコース※2・プレミアムコース※3・スタンダードコース※4・チャレンジコース・定期コース※5・通常便
(単品、2袋・3袋・6袋・12袋などのお得なおまとめ価格セット)のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、コンビニ後払いへ変更して発送手配をさせていただきます。
コンビニ後払いの与信落ちの支払い方法変更について
特別モニターコース※1・トクトクモニターコース※2・プレミアムコース※3・スタンダードコース※4・チャレンジコース・定期コース※5・通常便
(単品、2袋・3袋・6袋・12袋などのお得なおまとめ価格セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、
与信通過となるまで商品の発送は行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずご購入者様専用マイページよりご登録ください。

2回目発送以降の商品に関するお支払いが与信落ちとなった場合には、コンビニ後払い会社を変更の上、商品を発送させていただく場合が
ございますので、予めご了承ください。
※1:特別モニターコースとは、特別モニターコース・1袋特別モニターコース・2袋特別モニターコース・1本特別モニターコース・2本特別モニターコースを指します。
※2:トクトクモニターコースとは、お口爽やか実感コースを指します。
※3:プレミアムコースとは、プレミアムコース・1袋プレミアムコース・2袋プレミアムコース・1本プレミアムコース・2本プレミアムコースを指します。
※4:スタンダードコースとは、スタンダードコース・スタンダードコース【2回目以降2箱】を指します。
※5:定期コースとは、特別モニターコース・トクトクモニターコースを除く、定期コース(単品)・更にお得なおまとめ定期コース(2袋・3袋・6袋・12袋などの複数同時配送コース)・定期コース(初回特別割引) ・定期コース【3ヶ月ごと3箱配送】(初回特別割引)を指します。

店舗について

店舗名
minorinomi(みのりのみ)
販売業者名
株式会社FUMENT
販売責任者
金子 史人
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階
お問い合わせ
0570-024-300
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
メールアドレス
support@minorinomi.jp
ホームページURL
https://minorinomi.jp

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