• ホーム
  • 特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
商品の販売について
お支払方法
クレジットカードの場合
(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)がご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
コンビニ後払い(クロネコ代金後払いサービス)の場合
○お支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品に同梱されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。(通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。)
※ご注文者様ご住所と配送先住所が異なる場合は請求書を別送いたします。

○ご注意
後払い手数料:400円(毎月自動お届けコース※1は手数料無料となります)
後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する「クロネコ代金後払いサービス」サービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はこちらよりご確認下さい。

引き落とし日:デビットカード及びVISAカードをご利用のお客様は、次回発送商品の注文データが生成されるタイミング(7日前)にオーソリ処理を行う関係上、実際の商品発送日よりも早いタイミングで口座からの引き落としが行われます。
商品の引渡し時期
ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。
また、ご注文後のキャンセル受付は新規ご注文の方は、発送当日の午前中までとさせていただきます。
2回目以降のお客様は、次回発送予定日の7日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。
【毎月自動お届けコースお申込の場合】
2ヶ月目以降は初回発送日からおおよそ1ヶ月ごとに商品を発送いたします。
(初回発送日が11月1日の場合、12月1日に定期2回目の商品を発送致します。土・日・祝日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送日といたします。)
申込み有効期限
お申込みより14日間となります。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。
毎月自動お届けコースお申込の場合の休止・解約について
毎月自動お届けコースとは、毎月自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。
(単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します。)
毎月自動お届けコースは、5回(5ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降も通常価格よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず5回目(5ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、 次回の発送予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため 次月以降の休止となりますのでご注意ください。
次月の商品発送日に関しては、 お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、「みのりのみカスタマーサポート」まで お問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
定期コース※2お申込の場合の休止・解約について
定期コース※2の休止・解約をご希望の際は、 次回の発送予定日の7日前までにみのりのみカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
【みのりのみカスタマーサポート】
フリーダイヤル:0120-331-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
お電話が通じない場合は、
【お問い合わせフォーム】
https://contact.minorinomi.jp/
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため 次月以降の休止となりますのでご注意ください。
次月の商品発送日に関しては、 お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、「みのりのみカスタマーセンター」まで お問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
商品代金以外の必要料金
送料は全国一律648円(税込)となります。
ただし、毎月自動お届けコース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担致します。
クロネコ代金後払い(コンビニ後払い)の与信落ちについて
毎月自動お届けコース・定期コース※2・通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずみのりのみカスタマーセンターまでお電話いただくかマイページより決済の変更をお願いします。
【みのりのみカスタマーサポート】
フリーダイヤル:0120-331-300
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
購入可能上限数について
みのりのみオンラインショップは生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、 各コースごとに、最大購入上限数を設けさせていただいております。
また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。
お届けの周期も変更可能なので、お気軽にみのりのみカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【毎月自動お届けコース】
※一世帯につき1回限り。
お届け先住所が同一の場合は、お届け先氏名が異なる場合でも、同一世帯と判断させて頂きますので予めご了承ください。
【定期コース※2
1個単品 上限2個
2個セット 上限2個
3個セット 上限1個
6個セット 上限1個
12個セット 上限1個
※1世帯につき
【通常便】
1個単品 上限12個
2個セット 上限6個
3個セット 上限4個
6個セット 上限2個
12個セット 上限1個
※1世帯につき
配送制限について
みのりのみオンラインショップでは、以下の受け取り方法での注文については一切承ることができません。
  • 転送サービスを使用してのお受け取り
    ※転居されたお客様は必ず、お電話、またはメールにて新しい住所をお知らせください。
  • 営業所止めでのお受け取り
お客様都合による返品について
お客様都合による返品は、一切承ることができません。
  • 弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
    変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
  • お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。
    (事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
  • 他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
  • イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
  • 長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。
転売禁止について
みのりのみオンラインショップでは購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
  • 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
  • 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
  • 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
  • 転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
    また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
※1:毎月自動お届けコースとは、特別モニターコース・1袋特別モニターコース・2袋特別モニターコース・のことを指します。

※2:定期コースとは、1袋特別モニターコース・2袋特別モニターコースを除く、定期便(1袋・2袋・3袋・6袋・12袋)のことを指します。
店舗について
店舗名
minorinomi(みのりのみ)
販売業者名
株式会社アクア
販売責任者
平原敬教
所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町14-9
お問い合わせ
各種お問合せ専用フリーダイヤル:0120-331-300
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
メールアドレス
support@minorinomi.jp
ホームページURL
https://minorinomi.jp